笑いCamp22開催します!

全国笑いヨガ大会が開催されないまま2年が経過し、この先もコロナの行方は不明な状況です。

やっぱり集まりたい!

みんなで思いっきり笑いたい!

その想いは多くの人が持っています。

この先コロナ禍が終焉しても、これまでとは笑いヨガの在り方は変化してくるでしょう。

パンデミックを経て、コミュニティのあり方や、学び方、つながりの作り方が変化してくると思われます。

そこで、今年は11月に全国大会に変わるものとして、笑いキャンプ22を開催いたします。

十分に安全に留意し屋外で笑うこともできる富士研修所を貸し切りし、合宿で行います。

富士山を眼前に臨み、広い屋外空間で笑うことができます。

ティーチャー養成講座で来られた方もいると思いますが、2020年経営母体も変わり、建物はリノベーションされ、食事もすごく美味しくなりました。

日本三大金運神社として有名な新谷山神社や富士山信仰の神聖な場所として知られる浅間神社のツアーも計画しています。

富士山の雄大な情景と清らかな空気の中、大いに笑い、学び、交流したいと思っています。